仕事着とプライベート服のギャップで男を落とす!

2016/05/26ファッション, モテる女性コメント(0)

L1605111

 

 

男性はギャップに弱い生き物です。

ですから、確実に男性を落としたいと思ったら、意識的にギャップを仕掛ける必要があります。

 

しぐさ、ファッション、言葉遣いなど、ギャップを発揮できるポイントはいくつかありますが、今回オススメするのは「ファッション」のギャップです。

仕事用の洋服とプライベートの洋服にギャップをつけて、意中の男性をコロリと落としましょう。

 

 

仕事帰りデートの日と週末デートの日を作ることが大事

 

「平日は忙しいから、デートは週末だけにしているの」というカップルも多いでしょうが、今回ご紹介するファッションによるギャップは、週末のあなただけを見せたところで成功はしません。仕事帰りデートの日と週末デートの日を作ることが大事なのです。

 

平日は忙しいかもしれませんが、好きな人のために割く時間はもったいなくないはず!

何回か、仕事帰りデートの日と週末デートの日を作って、それを繰り返すようにしましょう。

 

 

仕事帰りデートの日はキッチリと

 

同じ会社に勤めている場合よりも、別の会社に勤めているカップルにより効果的な方法をご紹介していきます。

基本的に、仕事帰りデートの日はキッチリとした服装にしてください。

上下スーツ、ジャケット、ブラウス、スカートなどビジネス仕様の洋服にして、髪形も出来るだけボリュームを抑えるようにしましょう。

「毎日、こんな服装で働いているんだ。仕事出来そうだな」と思わせることが大切です。

 

 

週末デートの日は思いっきりラフに

 

仕事帰りデートの日はきっちりとした服装でまとめたのなら、週末はそれとは反対を意識して思いっきりラフにコーディネートしましょう。

ジーパンに白シャツをサラリと着こなすだけの超ラフなコーディネートにする反面、アクセサリーは職場では付けられないような派手めのものを選ぶようにしてください。

 

男性はギャップに弱い生き物ですし、普段はキッチリとした服装をしている女性が自分の前でだけはプライベート感満載の服装をしてくれていることに喜びを感じるはずです。

PAGE TOP ↑