アウトドア派の彼と結婚したら?予想出来るシチュエーション

2016/05/16男性の特徴, 結婚・離婚コメント(0)

L1605071

 

 

誰しも、結婚生活をうまく進めたいと思いますよね?

そこで、オススメしているのが「結婚生活シュミレーション」です。

交際している彼がいる場合、結婚したらどのような生活が待っているのかな?と考えていきましょう。

結婚前にあらかじめシュミレーションしておくと、ギャップに苦しめられる必要もありません。

 

そこで今回は「もしも、あなたがアウトドア派の彼と結婚したら?」というテーマでお送りします。さぁ、イメージしていきましょう!

 

 

子供と楽しく遊んでくれる良いパパになりそう

 

アウトドア派の彼と結婚したら、きっと子供と公園などで遊んでくれるような良きパパになるでしょう。

「ちょっと天気がいいんだから、遊んでよ!」と言わなくても、子供を外に連れ出して

追いかけっこや自転車遊びなどを教えてくれると思います。

もともと外で身体を動かすことが好きなアウトドア派の彼にとって、それはごく自然なことです。

 

 

キャンプ用品などで出費がかさむ

 

アウトドア派の彼の中には「家族でキャンプを楽しみたい」という願望を持っている人も、少なくありません。その想いが一気に爆発すると、ありとあらゆるものを揃えたくなってしまう傾向があるのです。

結婚後は何かと出費がかさみますから、アウトドア派夫の行動にイライラを隠し切れない奥様も多いようです。

 

 

友人との遊びの約束も多い

 

アウトドア派の夫によく見られるのが、家族よりも友人や共通の趣味の仲間との遊びの約束を優先することです。

独身時代に、友人たちとキャンプ・イベント・夏フェス・スノボーなど、あらゆるアウトドアの遊びを楽しんできた人は、特に注意!

遊び癖が抜けきらずに、家族そっちのけで遊びに出掛けてしまうことも少なくありません。

 

いかがでしたか?アウトドア派の男性は、アクティブで毎日が楽しそうですね。

アウトドア派の彼の良いところを見極めながら、交際を進めていくことをオススメします。

PAGE TOP ↑