意中の彼と結婚したいなら、まず兄弟を落とせ!

2016/04/21恋愛テクニックコメント(0)

 L1604091

 

 

「彼と結婚したいのに、なかなかプロポーズしてくれない!」

「彼、何だか結婚に興味がないみたい。どうすればいいの?」

と、結婚したいけど出来ない女性は少なくありません。

 

今まで通りのお付き合いをしていては、おそらく「結婚」の二文字は一向に近づいてこないかもしれませんね。

そこで、きちんと作戦を立てて意中の彼を確実に落としていきましょう。

さて、どんな作戦でいきましょうか?

 

 

意中の彼に兄弟はいますか?仲は良いですか?

 

皆さんに、質問です。意中の彼には、兄弟がいますか?また兄弟がいる場合、兄弟間の仲はどうでしょうか?

もし、意中の彼に仲の良い兄弟がいる場合は、大チャンス!

あなた1人で頑張るよりも、彼が心から信頼している兄弟からアプローチをかけてもらった方がうまくいく可能性が高まるからです。

彼に結婚をする気にさせるのなら【兄弟】の力を借りて、なんとかゴールインまで持ち込もう大作戦を決行しましょう。

 

 

彼の兄弟に好かれるのが大前提

 

彼の兄弟の力を借りて、結婚というゴールを引き寄せるためには、まずはあなた自身が兄弟に好かれることが大前提です。

彼にさりげなく食事会をセッティングしてもらって、あなたの人柄を気に入ってもらえるまで何度も顔を合わせることをおすすめします。

「お兄ちゃん、○○さんってすごくいい人。お嫁さんにしたら?」「お兄ちゃんには、もったいないくらいいい人だよ」と兄弟が、彼にあなたを薦めるような状況を作り上げましょう。

血のつながりのある人が言うのですから、きっと彼もその言葉に耳を傾けてくれるはずです。

 

いかがでしょうか?彼に直接モーションをかけるのではなく、兄弟にモーションをかけてもらうのも作戦の1つです。

ぜひ、兄弟を味方に付けてゴールインまでの期間を縮めて下さいね。

PAGE TOP ↑