三世代同居で育った男性・・・超オススメの理由とは?

2016/04/06家族構成, 男性の特徴コメント(0)

 L1604031

 

 

核家族化が進んでいる中で、三世代同居で育ったという人は、今や、ちょっと珍しいかもしれませんね。

もし、あなたの好きな彼やお付き合いをしている男性が、祖父母・両親・彼の三世代で同居していた場合、それはあなたにとって朗報です。

 

実は、三世代同居で育った男性は【超オススメ】なのです!

いったいなぜでしょうか?

その理由を一緒に確認していきましょう。

 

 

三世代同居で育った彼は、協調性がある

 

三世代同居ということは、幅広い年齢層で1つのお家に住むことです。

もちろん、生活スタイルも食の好みも、色々な違いが出てくると思います。そのような違いがある中で、互いに歩み寄りながら仲良く暮らして行くには「思いやり」と「協調性」が必要ですね。

ですから、三世代同居で育った彼には、自然と協調性が身に付いているのです。

 

 

三世代同居で育った彼は、割と何でも食べる

 

三世代同居は子供~高齢者までが一緒に食事をするので、メニューも実にバラエティに富んだものになります。

子供達が好きなハンバーグやコロッケと、おじいちゃんやおばあちゃんが好きな煮物や焼き魚などが一緒の食卓に並ぶことも少なくありません。

ですから、三世代同居で育った彼は煮物やお浸し、お漬物なども馴染み深く、割と好き嫌いなくしっかり食べるという傾向があります。

 

いかがでしたか?三世代同居で育った彼は、心根が優しく協調性があるという特徴があります。ですから、彼氏としても旦那さんとしても超オススメなのです!

何でも好き嫌いなく食べてくれる男性は、一緒に暮らしていてとても心地よいですよ。

 

 

◆ダイエットレシピもきっと気に入ってくれるはず!

かぼちゃサラダ」(なつめ・Diet)

PAGE TOP ↑