年の離れた弟・妹がいる男性は、旦那向きって本当?

2016/04/01家族構成, 男性の特徴コメント(0)

 L1604011

 

 

「私の彼は、年の離れた妹を溺愛している。何だか変な感じ」

「年の離れた弟と妹の面倒をよく見ている・・・もしかして、良いパパになるかしら?」

あなたがお付き合いをしている彼や、好きな人に年の離れた弟や妹がいる場合、さまざま感情が湧いて出てくると思います。

 

とても良い話なのですが、実は年の離れた弟・妹のいる男性はとても【旦那向き】なのです。

いったいどういうことなのでしょうか?

 

 

面倒見が良いから旦那向き

 

年の離れた弟、妹がいると、お兄ちゃんとして面倒を見なければいけない機会も自然と多くなります。

自分よりも出来ないことが多い弟・妹のお世話をするわけですから、気配りと優しさは必要不可欠になるのです。

気配りと優しさは、今すぐ身に付けようと思って手に入れられるものでもありません。

旦那さんにするには、非常に良い条件だと思います。

 

 

子供が出来た時にも安心!

 

年の離れた幼い弟・妹がいる時には、食事や遊び、お風呂など日々の生活の全般をサポートしてあげることも少なくありません。

「俺が高校の時、幼稚園の弟の面倒をよく見ていたんだ」などと、意中の彼が言ったのなら大当たり!

もしあなた達の間に子供が出来た場合でも、子供面倒を見ることに慣れている彼はイクメン要素がたっぷりです。

 

以上、今回は年の離れた弟・妹がいる彼の魅力をお話いたしました。

面倒見が良く優しい、そして気配りが自然と身に付いている彼は、イクメン要素がたっぷりと含まれた【旦那向き】の男性です。

ぜひ、そのような彼と楽しく恋愛をしてくださいね。

 

 

◆意中の彼を探す前に、簡単ダイエットで美しくなろう↓

キツイ運動は必要なし!簡単「ながらダイエット」とは?」(なつめ・Diet)

PAGE TOP ↑