シチュエーション別☆男性にモテる色はこれだ!

2016/03/26ファッションコメント(0)

L1603111

 

 

気になる彼とデートにいく時、気合を入れて合コンにいく時、思い切って告白をする時、いったいどのような洋服を着て出かければよいのか迷ってしまうことでしょう。

女性にとって洋服は美しく魅せるためのアイテムですから、男性にモテる色をバッチリリサーチして身に付けることが大切です。

 

そこで今回は、シチュエーション別に「男性にモテる色」をまとめてみました。

ぜひ、参考にしてください。

 

 

今日は意中の彼を確実に落としたいなら、白

 

片思い中のあなた。今日は気になる彼を確実に自分に振り向かせたいと思うのなら、ぜひ「白」を身につけて下さい。白は、洗練された上品な色合いなので、女性が本来秘めている純情さを引き出してくれるのです。

顔色がパーッと明るく見えるのも、白の最大のメリットです。

 

 

合コンでモテたいならピンク

 

合コンでモテたいのなら、出来るだけ控えめなピンクを着ることをオススメします。

ビビッドピンクは色合いが刺激的なので、どうしても派手な印象がついてしまいます。

そこで相手の視界に入っても違和感のない、サーモンピンクやパステルピンクなどを身に付けると、女性らしさがアップして穏やかな印象になりますよ。

 

 

デート当日。色気で攻めたいなら、赤

 

デート当日「今日は、大好きな彼のそばを離れたくない!」と思ったら、ぜひ「赤」を身に付けるようにして下さい。

情熱的な赤は人間の本能を目覚めさせて、恋愛に対して積極的な感情にしてくれます。

色気をアップさせる妖艶な色でもありますから、うまくファッションに取り入れてみても良いでしょう。

 

いかがでしたか?シチューエーション別に洋服の色を変えるだけで、男性にモテる確率がグッとアップするのですから、とても簡単なモテテクニックですよね。

 

 

◆こちらも注目!カラーダイエット

食欲減退カラーを生活の中に取りいれよう♪カラー簡単ダイエット」(なつめ・Diet)

PAGE TOP ↑