三つの首がポイント!究極モテファッションを伝授

2016/03/24ファッションコメント(0)

L1603101

 

 

女性がモテるための大切な要素の1つが、ファッションです。

顔にメイクをするように、ボディにもメイクをして、自分をもっと美しく魅せましょう。

そのためにはファッションのモテポイントも、きちんと押さえておくことが大切です。

そこで注目すべきは「三つの首」です。

 

三つの首とはいったいどこの部分を指すのでしょうか?

また、その三つの首がモテファッションに通じる秘訣とは?

一緒に確認していきましょう。

 

 

三つの首とは?

 

女性の究極モテファッションを演出するためのポイントとして、「三つの首」があります。

いったいどこの部分を指すのかと言いますと・・・「」「手首」「足首」です。

それでは、それぞれの部分をどのように演出したら良いのか、ポイントを押さえていきましょう。

 

 

首元の鎖骨を出せば華奢に見える

 

男性が思わず守ってあげたくなるような女性になるためには、ガッチリ体型よりもある程度華奢に見えた方が良いのです。

そこで首元の鎖骨を出して、自分を華奢に魅せるテクニックを身に付けましょう。上半身が動くたびに、角度によって鎖骨が浮き出たり消えたりするだけで、華奢な印象が生まれます。

特に、Vラインのセーターがオススメです。

 

 

手首を出すと女性らしさがアップ

 

女性の手首は男性に比べてほっそりとしているので、ぜひチラ見せして欲しいポイントになります。そこで、手首を出して女性らしさをアップさせましょう。

七分袖などは、何枚持っていても重宝する魅力アップアイテムですし、手首にブレスレットを付けるのもオススメの方法です。

 

 

足首は脚やせ効果抜群

 

足首をチラ見せするのも、足長&足をほっそり魅せるテクニックです。足首は足の中でも一番細い部分ですから、露出することで全体をキュッと引き締めてくれるのです。

七分丈のスキニ―ジーンズやレギンスを履くのはいかがでしょうか。

 

さぁ、皆さんも三つの首を出して、モテファッションに変身してみませんか?

とても簡単に試すことが出来る方法なので、是非日々のファッションに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

◆でも、皆さんダイエットも大事ですよ!

寝る前の15分で痩せる!ベッドで出来る簡単ダイエット」(なつめ・Diet)

PAGE TOP ↑