新生活が始まる前に、モテるための徹底準備をしよう

2016/03/21モテる女性, 恋愛テクニックコメント(0)

L1603091

 

 

4月から、進学・引越し・入社・転勤と新生活が始まる人も多いでしょう。

新しい環境に一歩足を踏み入れるということは、新しい出会いが自然と増えて行くということです。

ですから、4月は素敵な人と巡り合う確率がグーンと上がるというわけです!

 

そこで今回は、新生活が始まる前にモテるための準備をしていきませんか?

「これだけ押さえておけば、大丈夫!」というポイントをご紹介いたします。

一緒に確認していきましょう。

 

 

準備1. 鏡を見る習慣をつける

 

モテるためには、しっかりと準備をすることが大切です。人間は体調や気分によって、顔つきも変わってきますから、出来るだけ自分の顔の状態をチェックしておくようにしましょう。

 

そのためには、鏡を見る習慣を付けることがとても大切です。常にバッグの中に持ち歩きようの鏡をいれるようにして、クマが出来ていないか、メイクは崩れていないかなどをしっかり確認するようにしましょう。

 

 

準備2. タンスの中をチェック!明るい色の洋服を準備

 

洋服は、あなたをより魅力的に魅せるためのアイテムです。そこで「モテたい!」と思ったら、まずはタンスの中をチェックしてみましょう。

 

黒・グレー・茶色などの暗い色ばかりで埋まっていたのなら、NGです。やはり顔周りが明るく見える、暖色系の洋服を着ることをオススメします。

 

 

準備3. 何か自分の得意分野を見つける

 

合コンなどで印象の残らない子になっていませんか?モテるためには、それなりの特徴も必要です。

「あの子、料理教室に通っているって言っていたなぁ。」「毎日走るのが日課なのは、健康的でいいな」など、相手の記憶に残るように何か自分の得意分野を見つけることがとても大切です。

 

いかがでしたか?今回は、モテるための準備を3つご紹介しました。新生活が始まってからでは、スタートダッシュが出来ません。

きちんと最初から飛ばして行けるように、モテるための準備は綿密に行っていきましょう。

PAGE TOP ↑