トキメキを忘れたあなたへ。簡単に思い出せる3つの方法

2016/03/18考え方コメント(0)

L1603081

 

 

「最近ドキドキしていないなぁ・・・」と感じている皆さん。

好きな人が出来れば、自分でも驚くくらいドキドキすることが多くなりますが、好きな人って簡単にできるものではありません。

でも、恋をしなくて簡単にトキメキを思い出せる方法があるのです。

 

普段からトキメキセンサーがきちんと働いていれば、きっと錆びついていた恋愛モードに再びスイッチが入るのかもしれません。

ぜひ、一緒に確認していきましょう。

 

 

1. 恋愛ドラマを見てキュンキュンする

 

「ドラマのようなことなんて、絶対におきない!」と冷静に考えてしまっては、恋愛ドラマを心から楽しむことは出来ません。例えあり得ない設定だったとしても、主人公を自分の立場に置き換えてドラマを見進めて行く方が、絶対に楽しんで見ることが出来ます。

 

主人公が自分と同じ年齢に設定されているドラマだとリアル感が増しますし、自分より低い年齢に設定されているドラマだと、何だか若返ったような初々しい気持ちになるはずです。

 

 

2. 好きな男性芸能人を見つける

 

好きな芸能人を見つけると、その人をテレビや雑誌で見かけるたびに、胸がキュンとするはずです。そのトキメキセンサーが、自然とあなたを恋愛体質に導いてくれるでしょう。

会いたいけど気軽に会えないという切なさが、また新たな感情を芽生えさせて、勝手に片思いを進めてくれるのです。

アイドルでも俳優でも、誰でも良いです!好きな男性芸能人を見つけて、トキメキの感情を思い出しましょう。

 

以上、このような方法で簡単にトキメキを取り戻すことが出来ます。ドキドキする感覚を

思い出せば、もっと恋愛に積極的になれるかもしれません。

 

 

◆恋愛は心のヒーリングになるのです!気になる人はこちら

心のヒーリング”恋愛”」(なつめ・HEALING)

PAGE TOP ↑