3月のうちに揃えておくべきモテ女アイテム3選

2016/03/16モテる女性コメント(0)

L1603071

 

 

皆さん、3月って何かとバタバタと慌ただしく過ぎて行く時期ではないでしょうか。

卒業準備、転勤、送別会、業務の引継ぎ、引越しなど忙しさが続いていくと、4月の新生活を万全に迎えられない人も多くなります。

ですが、4月は歓迎会・お花見・人事異動と素敵な出会いが目白押し!モテ女になるために、しっかりとした準備を進めておくことが大切です。

 

そこで今回は、3月中に揃えておくべき「モテ女アイテム」をご紹介します。

 

 

1. パステルカラーの春服

 

パステルカラーは女性をとても美しく、華やかに魅せる色として重宝します。

黒やグレーなどの比較的暗めの色を着ることが多かった冬のファッションを脱いで、春になったら思いっきり華やかな春のファッションを満喫してみませんか?

 

4月になったらすぐに春のパステルカラーファッションができるように、3月中に準備を進めておくことをオススメします。

 

 

2. 差し色アイテム

 

会社規定やその場の雰囲気などがあり、普段から明るい色の洋服を着こなせない人もいるでしょう。そこで、重宝するのは「差し色アイテム」です。

 

洋服が暗めの色でも、明るい色のストールやバックを合わせたり、ネイルやリップを明るい色にするだけでも、スタイリッシュな印象がアップします。

 

 

3. ふんわりと香る女性らしい香水

 

すれ違った時に、ふんわり香るくらいの香水がモテ女にはピッタリです。

4月は春らしく、柔らかなフローラル系の香りをオススメします。手首や首元にさっとふきかけて、あくまでも香る程度に抑えましょう。

 

いかがでしたか?モテ女になるためには、見た目で男性を惹きつけて、香りで落としましょう。4月になると新生活が始まって、自然と男性と出会う機会も増えてきます。

 

いまのうちにモテ女アイテムを準備しておきましょう。

PAGE TOP ↑