冬は恋愛が億劫になっていない?モテる人の行動を分析せよ!

2016/03/06モテる女性コメント(0)

L1603031

 

 

木枯らしが厳しさを増してくる頃なると「冬は寒いからどこにも出掛けたくない」「寒いから、とにかくあったかい洋服を着こむようにしている」という女性も少なくありません。

夏はあんなに積極的に恋愛をこなしていたという人も、冬になると外出することが億劫になって恋愛から遠ざかってしまうのです。

 

でも、モテる人の行動は違います!冬の寒さを言い訳になんてしていません。

それではいったいどのような行動をしているのでしょうか?

モテ女になるためにリサーチしていきましょう。

 

 

行動1. 寒さ対策にもオシャレ感を重視

 

「寒いと辛いから、とにかく着込んであったかさ重視!」と、身体のラインが分からなくなるくらいにモコモコに着込むのは、モテ女の行動ではありません。

 

モテ女は冬の寒さ対策にも、オシャレ感を重視するのです。スカートとブーツで女の子らしさを演出したり、それでも冷える場合はホッカイロやヒートテックインナーなど見えない部分で調節しましょう。

 

 

行動2. 外出を面倒だと思わない

 

冬になると、寒くてどうしても自宅の中に引きこもってしまうという皆さん。

基本的に、外出をしなければ新たな出会いも巡ってきませんし、デートもすることはできません。冬の外出を面倒だと思わないタフさを備えているのが、モテ女です。

 

 

行動3. 冬こそダイエット

 

クリスマスにお正月など冬はイベントが目白押しなので、どうしても体重増加の傾向があります。「ちょっとくらいいいか」という気の緩みが、ついつい食べ過ぎにつながってしまうのです。でも、モテ女は冬に体重が増加しがちなことは十分承知済み!

イベント時でもきちんと食べる量をセーブします。我慢できる女子が、モテ女になれるのです。

 

以上、モテ女の行動をご紹介しました。いかがでしたか?

モテる人はとにかくフットワークが軽く、積極的に人と関わるという特徴があります。いつも他人の視線を気にしましょう。

ぜひ、参考にしてくださいね。

PAGE TOP ↑