告白成功なるか!?ホワイトデーによい返事がもらえるテクニック

2016/03/03イベント, 恋愛テクニックコメント(0)

L1603021

 

 

バレンタインに気になる彼に告白したというあなた。すぐに返事を聞く人も、ホワイトデーの日に改めて返事を聞く人もいるでしょう。

「ホワイトデーに良い返事をもらいたい!」という気持ちは、誰しもが抱く気持ちだと思います。

でも、ただ待っているだけでは告白成功の確率を上げることは出来ません。

ホワイトデーに良い返事が貰えるように、自らアクションを起こしましょう。

 

そこで今回は、ホワイトデーに良い返事がもらえるテクニックをあなたに伝授します!

 

 

テクニック1. 連絡を途絶えさせない

 

告白をしてから、返事を貰うまでの期間はどうしてもギクシャクした関係になってしまいがちです。客観的にみて、相手があなたに連絡を取るのは何だか気まずいですよね?

そこであなたの方から、連絡をしてみましょう。

「この間はびっくりさせてごめんね」「普段通りでよろしくね」などを送ってあげると、相手の気持ちも楽になるかもしれませんね。

 

 

テクニック2. 変なプレッシャーは絶対に掛けない

 

絶対にしてはいけないのが、相手にムダなプレッシャーをかけることです。

「良い返事期待しているね」「私と付き合ったら、絶対に幸せにするから」など、相手が重いと感じるような表現は控えるようにして下さい。

 

 

テクニック3. 何事もなかったように振る舞う

 

あなたが告白をした相手は、あなたとどのように接すれば良いのか分からないと思います。

あなたも心中穏やかではないでしょうが、そんな時こそ何事もなかったように振る舞うのがイイ女です。

 

いかがでしたか?告白が成功する確率は、自分で引き上げることが出来るのです。運を天に任せるのではなく、自ら悔いの無いようにアクションを起こすことが大切です。

 

 

◆ドキドキした時こそ、笑顔を作ろう

笑顔を作ってヒーリング」(なつめ・Healing)

PAGE TOP ↑