もうすぐホワイトデー!気になる男性に告白される3つの方法

2016/03/01イベントコメント(0)

L1603011

 

 

バレンタインは女性が男性に対して、愛を告白する日です。

そして、3月になると今度は男性が女性に愛を告白する日がやってきます。

それが、3月14日のホワイトデーです。

「私、誰からも貰えないんじゃないかしら?」

「ホワイトデーに気になる彼に告白されたい」

と心の中で不安と期待が入り混じっているのではないでしょうか。

 

そこで今回は、気になる男性に告白される3つの方法をご紹介します。

ぜひ、参考にしてください。

 

 

1. 相手に3月14日が何の日か思い出させる

 

男性は女性に比べて、記念日やイベントごとに疎い傾向があります。ですが世の中がいくらホワイトデー商戦で騒いでいても、男性は3月14日がホワイトデーだということを忘れている人が多いのです。

そこで、まずは気になる男性にホワイトデーを認識させることが大切です。

一緒に街中を歩く機会があったなら「ねぇ、何だかホワイトデーが近いから賑わっているね」

などと話してみてはいかがでしょうか。

 

 

2. 小まめに連絡を取る

 

やはり毎日の地道な連絡が1番大切です。相手から返信がないのに、一方的に送り続けるのはオススメ出来ませんが、相手が返信してくれる以上は小まめに連絡を取って自分の存在をアピールしておくことが大切です。

 

 

3. さりげなく14日に約束を取りつける

 

最後に、さりげなく14日に会う約束を取り付ければ、準備は万端です。ホワイトデーだということを相手に意識させないで、たまたま会う約束をした日がホワイトデーだったくらいの感覚にしましょう。

 

いかがでしたか?バレンタインに告白するのも緊張しますが、男性からプレゼントと愛の告白を待っているのも緊張するものですよね。

何もしないで、突然気になる相手が告白してくれるものではありません。日頃から相手の気を引くための方法を実行しましょう。

 

 

◆ホワイトデー当日はツヤのある髪の毛で!

うるつや髪を手に入れよう!自宅でできる正しいトリートメント」(なつめ・Beauty)

PAGE TOP ↑