年下男子を落とす!オトナ女子の魔法のことば

2016/02/28恋愛テクニック, 歳の差カップルコメント(0)

L160212

 

 

最近30~40代のオトナ女子に人気が高いのが、年下男子です。

少し前は、年上男性と結婚する年の差婚がブームになりましたが、最近では年上女子×年下男子という設定のドラマも放送されるなど、年下男子に注目が集まっているのです。

 

さて、少しやんちゃな年下男子をあなたの虜にするには、どうしたら良いのでしょうか?

実は、年下男子がドキッとするような「オトナ女子的、魔法のことば」があるのです。

いったいどんなドキドキワードなのか・・・必見です!

 

 

私、男性におんぶにだっこするつもりはないから

 

年下男子が年上女子とお付き合いをする時に、意外と気にするのが「金銭面」です。

キャリアのある年上女子の場合、年下男子よりお給料が高い場合もありますし、そんな彼に1人の女性を養っていくと覚悟させるのは何だか可哀想です。

そこで、彼がプレッシャーから解放されるような一言を伝えてあげて下さい。

 

オトナ女子的、魔法のことばはこちら!

「私、男性におんぶにだっこするつもりはないから」です。

 

このように、私は男性に依存するような女ではないというところをアピールするのです。自立している女性だという事実を知るだけで、年下男子は肩の荷が降りるというわけです。

 

 

私に頼って!

 

年上女子とお付き合いをしている年下男子の中には、どうにかして頼りがいのある男にならなければと、無理をしてしまう人も少なくありません。

 

そこでオトナ女子的、魔法のことばはこちら!「私に頼って」です。

 

男性は女性に比べて、甘えるのが不得意な生き物なので、なかなか自分から甘えるタイミングを掴めません。

そこで、女性の方から甘えて良いタイミングを作ってあげるだけで随分と気持ちが楽になるのです。

 

以上、年下男子とお付き合いをしたいのなら、今回ご紹介した「オトナ女子的、魔法のことば」をぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

可愛い年下男子をゲットしてくださいね。

PAGE TOP ↑