彼の転勤が決まったら?いい女が取るべき行動3選

2016/02/25恋愛テクニックコメント(0)

L160211

 

 

2月後半になると、社内がザワザワしてくる時期だと思います。

なぜなら、人事異動の内示が発令されるからです!

 

もしも、あなたの大切な彼氏が「転勤」を伝えられたら、あなたはどのような行動を取りますか?

むしろ、いい女はどう振る舞えば良いのでしょうか。

あなたのステキ女子度をアップさせる秘訣を、ご紹介します。

 

 

1.転勤当日まで陰ながら彼のサポートに努める

 

転勤が決まると、引継ぎ業務・送別会・新しい勤務地への顔だし・引越しなど、彼はきっと忙しくなってくるでしょう。

そこで、転勤当日まで彼のことを徹底的にサポートしていきましょう。

 

忙しさのあまりに散らかったお部屋の中は、何も言わずにサッと片づけてあげたり、引継ぎ業務でご飯を食べる時間も十分に取れないのならお弁当を作ってあげたり。

このようにして「私、あなたに尽くしているのよ!!」とアピールしすぎることなく、さりげなく彼のサポートに努めるのです。これこそ、本物のイイ女!

 

 

2.彼についていくと決断する

 

「俺、転勤が決まったんだ」と打ち明けられて、あなたが彼と一生一緒に居たいと思うのなら、迷うことなくついていくと決断するのもイイ女です。

あなただって、自分の仕事や家族、友人、周りの環境などが変わるわけですから、それなりの覚悟が必要だと思います。そんな中、ついていくと即座に決断出来るのは、芯の通ったいい女なのです。

 

 

3.彼の転勤に落ち込まない

 

大好きな彼氏の転勤が決まって、寂しくて泣きたくなる気持ちは分かります。これから先の2人の関係がどうなるのか、不安が付きまとうことでしょう。

でも、イイ女は不安な顔など見せないで、笑顔で彼を送り出してあげることです。

「遠く離れても、2人の関係は変わることはないよ」と彼に伝えてあげることが、きっと一番の励ましになるでしょう。

 

 

◆思わず彼が触りたくなる髪の毛になろう。気になる方はこちらの記事をチェック!

美しい髪を保つシャンプーの選び方

PAGE TOP ↑