マンネリカップルは試して!ドキドキ大作戦

2016/02/22付き合い方コメント(0)

L160210

 

 

「最近彼氏といても、全然楽しくない」「マンネリカップルになってしまって、もう何年もドキドキしていない」という皆さん。

安定感のある関係になるのはとても良いことですが、ドキドキという恋愛において最も大切な感情がなくなってしまうのは、とても悲しいことです。

 

そこで今回は、世のマンネリカップルに試して欲しい「ドキドキ大作戦」をご紹介いたします。

いったいどのような方法で、ドキドキの感情を芽生えさせるのでしょうか?

 

 

2人で下着を買いに出かける

 

マンネリカップルに多いのが、同時にセックスレスだということです。やはり身体で愛を確かめ合うのも非常に重要なことですし、特に男性の心を自分に惹きつけておくためには必要不可欠です。

 

そこで、そのタイミングを作るために「2人で下着を買いに出かける」のはいかがでしょうか。

最初はお互いに恥ずかしい気持ちがあるでしょうが、「どれがいいかな?」と選んでいるうちに、案外ノリノリになってくるものです。

 

 

カップルが集う場所に一緒に出掛ける

 

マンネリカップルには、外部からの刺激がとても良い効果を生み出します。ですから、自宅の中でダラダラだと過ごしていないで、俗に言う「デートスポット」に積極的に出掛けるようにして下さい。

 

周りのカップルが手をつないだり、楽しそうに肩を並べて歩く姿を見ていると、自分達にもこんな時期があったなぁと思いだすはずです。

 

 

「好きだ」と告白されたと嘘をつく

 

少しリスクがありますが、相手の嫉妬心をあおるのもマンネリ化打破には効果があります。

 

「私、ある男の子に告白されたの」と打ち明けると、いつもそばに居て当たり前だった彼女が、他の男性に女として見られていることに嫉妬して、あなたに真剣に向き合ってくれるようになりますよ。

PAGE TOP ↑