がむしゃらに働く女子でも恋愛を成功させる方法

2016/02/19恋愛テクニックコメント(0)

L160208

 

 

「仕事が忙しすぎて、なかなか恋愛がうまく行かない」「寝る暇もないまま、毎日働いている私。恋愛と仕事の両立は可能なのかしら」と悩める働き女子の皆さん。

男性と同じような労働条件でがむしゃらに働いていると、なかなか恋愛に時間を費やしている暇がないという女性も少なくないでしょう。

 

そこで今回はがむしゃらに働く女子でも、恋愛を成功させる方法をお話していきます。

激務をこなしながら、恋愛も楽しんでいきましょう。

 

 

1. 恋愛と仕事を両立させるには「体力」が必要

 

コンペや企画書、営業、デスク作業など毎日たくさんの業務に追われて、仕事をこなしていると、自宅に帰るだけで精一杯という人もいるでしょう。

しかしながら、そのような状況では恋愛も仕事も両立することは非常に難しいですよね。

 

がむしゃらに働く女子が恋愛もうまくやっていくためには、仕事が終わった後もデートや飲み会に積極的に参加することが大切です。

でも、それにはまず「体力」が必要!体力と気力は常に比例しているので、体力がないとお出かけする気力もおきませんし、楽しむ余裕もありません。

ですから、恋愛と仕事を両立させるには体力をしっかりと身に付けて行きましょう。

 

 

2. めんどくさいは禁句

 

「仕事の後に、お出かけするのが面倒に感じる」「人のために時間を使うことが、めんどくさい」と言ってしまっては、恋愛は前には進みません。

やはり自分以外の人に時間を割くことができてこそ、恋愛というものは成り立つものですから、めんどくさいと言っていては働き女子が恋愛を両立することは出来ません。

働き女子が恋愛を上手に進めていく上で「めんどくさい」は禁句です。

 

いかがでしょうか?働きながら恋愛をうまく進めようと思ったら「体力」と「積極性」が必要です。

がむしゃらに働きながら、恋愛もパーフェクトにこなせるなんてかっこいいですよね。ぜひ、そんな女性になりたいものですね。

PAGE TOP ↑