告白するなら新月の日を狙ってみよう!

2016/02/16おまじないコメント(0)

L160207

 

 

「大好きな人がいるから、どうしても恋愛を成功させたいの」「告白を成功させるためには、どうすればいいの?」という皆さん。

告白をするのなら、100%成功させたいと願うのが人間ですよね。

 

もちろん相手の気持ち次第で、告白が成功するのか失敗するのかが変わってきますが、ここは1つ!スピリチュアルな力を借りましょう。

ポイントは、新月の日に告白することです。

果たして、新月にはどのようなパワーが隠されているのでしょうか?

 

 

月には不思議な力が宿っている

 

古くから月には神秘的な力が宿っているものとして、人々の信仰の対象になってきました。

月のスピリチュアルな力を信じている人達は「満ち欠け」を気にして、満月や新月に添った行動をしていくのです。さて、そこで今回ご紹介したいのは「新月」です。

 

なにやら、新月には告白を成功させる不思議な力が込められているというのです。いったい何なのでしょうか?

 

 

新月は願望達成の力が込められている

 

「告白の成功率を高めたい」という強い想いが出来るだけ叶うように、自分に出来ることをしていきましょう。今回は、月の持つスピリチュアルな力を借りてみるのです。

新月には、願望や目標を達成するという力が込められているので「意中の相手をゲットしたい」「告白を成功させたい」という人は、しっかりとタイミングを狙ってすることをオススメします。

 

新月の時期は限られていますので、自分できちんと時間帯を調べておきましょう。

 

 

新月の時期はネガティブな考えはやめよう

 

新月の時期は、どうしても精神的にネガティブになってしまいがちなので、お願い事をする際にも注意が必要です。

「フラれませんように」「フラれても良好な関係をキープできるように!」とマイナスのお願い事をするのではなく、「相手も自分のことが好きでありますように」「2人で仲良くデートが出来ますように」などと、前向きなお願い事をするようにして下さい。

 

 

◆猫にも人々を幸せにする不思議なパワーが!

猫のことならニャンでも知りたい!猫を飼っているだけで幸せになるって本当?

PAGE TOP ↑