恋愛運アップ部屋を作る方法を伝授します!

2016/02/13おまじないコメント(0)

L160209

 

 

「意中の男性を振り向かせたい」「2016年こそ運命の人と巡り合って、結婚したい」と恋愛成就に気合が入っている皆さん。

恋愛運をアップさせたいのなら、まずは自分の身の回りの環境から整えてみませんか?

 

そこで今回は、恋愛運をアップさせるお部屋の模様替えをオススメいたします。

いったいどのようなお部屋にすれば、恋愛運をアップさせてくれるのでしょうか?

ぜひ、参考にしてくださいね。

 

 

お部屋全体のカラーをピンクにしよう

 

恋愛運をアップさせる色と言えば・・・ピンクです。壁・カーテン・クッション・ソファなどの色をピンクに揃えることで、テンションがアップするだけではなく恋愛運も同時にアップすることでしょう。

特にバレンタインデーやホワイトデー、告白前はお部屋の中をピンク色にすることで、モチベーションアップにも効果が見られます。

 

 

イイ香りをさせて恋愛運アップ

 

お部屋の中にイイ香りを充満させることで、自然と恋愛運が引き上げられます。ストロベリーやフローラルなどのふんわりとした女の子らしい香りは、心を穏やかにして女子力を高めてくれるでしょう。

 

香りと合わせて、見た目もオシャレなピンク色の香水の瓶も準備すれば、恋愛運をアップさせてくれる素敵なお部屋の完成です。

 

 

お花を飾って運気上昇

 

風水学的に言わせて頂くと、お花を飾るという方法も恋愛運アップには効果的です。でも、ただ飾れば良いというわけではありません。家の中心から北にあるお部屋に、一輪からでも良いのでお花を飾ることが、あなたの恋愛運を引き上げてくれるのでしょう。

 

以上、恋愛運をアップさせるお部屋を作る方法をご紹介しました。出る限りのことをやって、恋愛運を引き上げてから、告白やデートに臨んではいかがでしょうか。

ぜひ、今回の方法を参考にしてくださいね。

 

 

◆髪の毛を整えて恋愛運アップ!

イイ女度に比例する「髪のツヤ」をUPさせよう!

PAGE TOP ↑