冬にモテる女性になる!内緒のテクニック3選

2016/02/11モテる女性コメント(0)

L160206

 

 

寒くて血色がない青ざめた顔、手の先は乾燥でガサガサ・・・冬だから仕方ないと、女子力が下がりっぱなしではないですか?

冬はクリスマス、お正月と来て、これからバレンタインとホワイトデーが待っています!

恋愛運を上昇させていきたい時期だからこそ、冬にモテる女子になるために女子力を引き上げていきましょう。

 

そこで今回は、冬にモテる女子になるための「内緒のテクニック」をご紹介します。

さぁ、モテたい女性はぜひ真似してみて下さいね。

 

 

デートの直前までマスクをして保湿効果アップ

 

電車の中、外、暖房のよく効いたお部屋など、冬になると乾燥するところばかりです。デートのためにせっかく濃いめにメイクをしても、それが逆に肌の乾燥を招いてパリパリとヒビ割れてきてしまうことは少なくありません。

 

そこで、デートの直前までマスクをして、保湿効果をアップさせましょう。マスクをすると、肌が潤って、目元の乾燥や口周りの小じわが目立たなくなるのでとても効果的です。

マスクを外したあとには取れてしまったグロスを塗るようにしましょう。

 

 

モコモコ素材は無敵

 

冬に自分を可愛らしく見せるのなら、洋服で演出するのが1番簡単で効果的です。特に女子力がアップする「モコモコ素材」は、着ているだけで守ってあげたくなるような可愛さが生まれます。

 

スカートやズボンなどの下半身にモコモコ素材を持ってくると、どうしても太って見えやすいので、上半身や帽子やマフラーなどのアクセントにモコモコ素材を取り入れることをオススメします。

 

 

イベントを心から楽しむ女子になる

 

冬はイベントが目白押しです。クリスマス、お正月、バレンタイン、ホワイトデーなどのイベント時は、自然と恋愛も盛り上がって行くのですが、中にはイベントに冷めている女性も少なくありません。

しかしながら、冬にモテる女子になるためには人一倍イベントに敏感になることをオススメします。イベントごとにあまり興味のない男性は、あなたが作ってくれる手料理やチョコレートのプレゼントにきっと心動かされることでしょう。

 

イベントを制する女子こそ、冬の恋愛を制します!

PAGE TOP ↑