恋愛運アップの食材をチェックしよう!

2016/02/05恋愛テクニックコメント(0)

L160203

 

 

「この恋だけは、絶対に成功させたい」「2016年こそ、楽しく恋愛してみたい」という皆さん。

意中の彼をゲットするためなら、手段を選んでいる暇はありません!

 

実は、占星術などでは恋愛運アップに結び付く食材があるので、ぜひバレンタインやホワイトデーまでに積極的に食べて、身体の内側から恋愛運をアップさせて下さい。

いったいどんな食材なのでしょうか?

 

 

恋敵に勝つ!必勝「シナモン」

 

占星術的に言えば、シナモンは恋敵に勝つ食材として知られています。独特の風味があるシナモンは、料理・スイーツ・ドリンクと色々なメニューに使うことができるので、ぜひ日々の食事メニューに取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

冬の果物として果汁がジューシーなリンゴを砂糖と水でコトコト煮て、最後にシナモンをふりかければ、とても簡単に手作りスイーツを作ることができます。

また、カフェラテに振り掛けるだけでも、美味しさと恋愛運がアップするでしょう。

 

 

恋愛体質にしてくれる「ローズマリー」

 

「女性は恋をすると美しくなる」と言いますが、もっと美しくなるために「ローズマリー」をオススメします。ローズマリーには、血行を良くして新陳代謝を高める働きがありますし

女性に嬉しい抗酸化作用もあることから、積極的に食べることで若返りが期待できます。

ローズマリーは同じく若返り効果のある豚肉と非常に相性が良いので、豚肉と一緒にソテーしたり、煮込み料理に使っても良いでしょう。

 

その他にも、恋人との愛情を深めるえんどう豆や、魅力を深めるマンゴーなど恋愛運がアップする食材はいくつかあります。ぜひ、日々の食事メニューに加えてみてはいかがでしょうか。

 

 

◆食べながら美しくいたい女性は、こちらをチェック!

プレミール(食前)習慣を身につけてダイエットを制す!

PAGE TOP ↑