バレンタインを成功させるテクニックとは?

2016/02/03イベント, 恋愛テクニックコメント(0)

L160202

 

 

新しい1年が始まって、学校・仕事・プライベートと忙しい日々が続いていると思います。

けれども、2月には忘れてはいけない女子のビッグイベント「バレンタイン」が待っているのです!

意中の男性にチョコレートをあげる覚悟をしているのなら、きちんと成功させたいですよね?

 

そこで今回は、バレンタインを成功させるテクニックをお教えしましょう。

ぜひ、参考にしてくださいね。

 

 

バレンタインの成功は人それぞれ

 

はじめに、何を持って「バレンタイン成功」というのでしょうか?

バレンタインの成功は人それぞれ違いますが、告白をして見事相手に受け入れられて成功と言うのか、意中の相手にチョコレートを受け取ってもらえて成功と言うのかは人それぞれです。まずは、自分にとってバレンタイン成功の定義は何なのかを、しっかりと考えていきましょう。

 

 

バレンタインを成功させるには、準備期間が必要

 

バレンタイン当日の2月14日だけ張り切っても、なかなかバレンタインの成功確率を引き上げることは出来ません。

やはり成功確率をアップさせるためには、事前の準備がとても大切です。男性は「この子、俺のこと好きかも?」と思った瞬間から、勝手に恋を進めてくれます。

ですから、2月頭~バレンタイン当日までアタックし続けることが非常に有効です。

 

では、どのようにアタックしていけばいいのでしょうか?

 

 

バレンタイン準備期間に行うアタック方法

 

それでは、2月1日~13日のバレンタイン準備期間に行うアタック方法についてお教えしましょう。ポイントは、アピールとリサーチです。例えば、以下のような言葉で探ってみるのはいかがでしょうか。

・バレンタイン当日は何しているの?

・○○くんって、甘い物好き?

・誰かからチョコレートもらえる予定はある?

・私も、チョコレートあげてもいいかな。

 

このように積極的にアピールすれば、いつしか意中の彼はきっとあなたのことが気になることでしょう。

PAGE TOP ↑