今年のバレンタイン恋愛運NO,1はいて座!2位は?

2016/02/01イベント, 星座占いコメント(0)

L160201

 

 

2016年もはや1か月が過ぎて、そろそろ世の中の女性達にとってドキドキ、ワクワクするビッグイベントが始まろうとしています!

それは、バレンタインです。

 

今年は誰にチョコレートをあげようかな?どのように想いを伝えようかな?と悩んでしまう人もいるでしょう。

そこで今回は、バレンタイン恋愛運NO,1を大発表!

どうやら、いて座女子のようですが・・・詳しくお話していきます。

 

 

2016年バレンタイン恋愛運NO,1はいて座

 

おめでとうございます。いて座女子の皆さんが見事2016年のバレンタイン恋愛運NO,1に輝きました。いて座女子の皆さんが1位に輝いた理由は、あなた自身が恋愛にとても積極的になることができるからです。

「私はあの人が好き。だから想いを伝えたい」「恋をして幸せになりたい」という感情があふれ出て、恋愛の神様があなたに味方をしてくれるのです。

 

自らの積極性と運勢的な力が働くので、今年のバレンタインは思い切って告白をしてみてはいかがでしょうか。成就する可能性は非常に高いですし、例えうまく行かなかったとしても相手とはその後も良好な関係を築いて行ける可能性が高まっています。

 

 

2位は、牡牛座のあなたです。

 

2016年バレンタイン恋愛運が良い第2位の星座は、牡牛座です。

全体的に運気が高まっていますが、バレンタインを成功させるかどうかはあなたの見事な行動力にかかっています。

 

例えば、バレンタイン当日だけに気合を入れるのではなく、2月に入ったら少しずつ確実に彼との距離を縮めていくのです。

「甘い物はすき?」「普段どんなところで洋服を買うの?」などと質問をしながら、相手を探っていく期間を設けましょう。早めに行動することで、自信のバレンタイン恋愛運は確実に高まっていきます!

 

いかがでしたか?いて座と牡牛座の皆さんは、ますます気合が入ったのではないでしょか。もちろん他の星座のバレンタイン恋愛運が、全て悪いわけではありません。

自分の気持ちと行動次第で、運勢は変わってきますから十分に努力をしましょう。

 

 

◆バレンタイン前には自分磨きも忘れずに!

ザクロで美味しくアンチエイジング!

PAGE TOP ↑