【12月生まれ】2016年の恋愛運はこうなります!

2016/01/29誕生日占いコメント(0)

L160112

 

 

2016年がスタートして、今年はいったいどんな1年になるのかと期待に胸を膨らませている方も多いのではないでしょうか。

正直に申し上げて、12月生まれの今年の恋愛は「辛抱」という文字が非常にピッタリであると言えます。

何だか、ちょっと嫌ですね。しかしながら、事実はきちんと受け止めましょう。

 

これはいったいどのようなことなのか・・・一緒に見ていきましょう。

 

 

お付き合いされている人がいる場合は、今年は辛抱

 

もし将来を考えてお付き合いされている方がいる場合は、どうしても結婚したいという気持ちが出てきてしまいますよね。しかしながら、今年はどんなにあなたが盛り上がっても、相手の気持ちが定まることはありません。

彼は決してあなたとの結婚を考えていないわけではありませんが、残念ながら今年のタイミングではないようですね。ですから、12月生まれの女性は心の中ではどんなに焦っていても、彼に対してプレッシャーを与えてはいけないのです。

 

2016年は2人の関係に変化が無くても、グッと我慢をして来年以降に期待しましょう。今年辛抱した分、きっと来年以降は何かしらの良い変化が待っていると思います。

 

 

婚活パーティーに積極的に参加するのも良い

 

フリーの人は積極的に婚活パーティーに参加するのも、良いでしょう。その際には女性らしいファッションやアクセサリーなどで、見た目を出来るだけ華やかに着飾るようにして下さい。

ピンクや白など、出来るだけ明るい色を身に付けることをオススメします。

 

またフリーの人は出会いが訪れるのを大人しく待っているのではなく、自ら積極的に婚活パーティーなどに参加するのも良いでしょう。

ぜひ、素敵な男性と出会うための努力は惜しまないようにして下さい。

PAGE TOP ↑