【7月生まれ】2016年の恋愛運はこうなります!

2016/01/16誕生日占いコメント(0)

L160107

 

 

2015年が終わって、さて2016年の始まりです。

今回は生まれ月ごとの恋愛運をご紹介しておりますが、次は7月生まれの皆さんの番です。

 

さて、7月生まれの皆さんの恋愛運を見ていくと、どうやら雲行きが怪しくなっています。

普通の恋愛ではなく、危険な恋の香りがしてくるのです。

一体どういうことでしょうか?

 

 

普通の恋愛が出来ない?危険な香りがする

 

7月生まれの方は2016年、ちょっと自分自身を戒めながら恋愛を進めて行く必要があります。なぜなら、普通の恋愛ではなく、裏ゾーンの恋愛をすることになる恐れがあるからです。

裏ゾーンとは、あまり人には言えない関係のことで「浮気」「不倫」などのことを指します。

そんなつもりはなかったのに一夜限りの関係を結んでしまって、その後もズルズル関係を引きずってしまうパターンや、好きな人に彼女がいるけれど、どうにかして奪ってやろうという気持ちが起きてしまったりするのです。

 

とにかく、今年何かしらの手違いで結ばれてしまった危険な関係は、一刻も早く手を切るようにして下さい。都合の良い関係に甘えて、ズルズルと月日が経つほどに、最悪な結果を招いてしまうからです。

自分ではワンナイトラブだったはずが、人生を変えてしまうほどの大事件に発展して後悔する可能性もあるので、要注意です。

 

人に自慢できるような恋愛でなければ、する必要は全くありません。

 

 

ドキドキよりも安定を意識しよう

 

2016年は刺激のあるドキドキするようなことが、お好きなようですね。ですが、ドキドキする恋愛が幸せにつながるとは限りません。

安定している落ちついた恋愛のほうが、幸せなのだと感じることも大切です。2016年は危ない恋愛は避けて、争いも嫉妬もない穏やかな恋愛ライフを心がけましょう。

 

 

◆危険な香りがする恋愛に走る前に、こちらの記事で浄化されましょう。

説法を聞いて心の浄化」(なつめ・Healing)

PAGE TOP ↑