【3月生まれ】2016年の恋愛運はこうなります!

2016/01/06誕生日占いコメント(0)

 L160103

 

 

2016年がスタートして「今年こそは運命の人と出会いたい」「ステキな恋愛をして女子力をアップさせたい」と意気込んでいる人も多いでしょう。

しかしながら、3月生まれの皆さんの恋愛事情を見てみると・・・ちょっと雲行きが怪しいようです。

 

さて、どのような出来事が待ち受けているのでしょうか?

 

 

ごめんなさい!2016年の恋愛運は下降気味

 

3月生まれの皆さん、ごめんなさい。2016年の恋愛運は、正直に言ってあまり良くないようです。フリーの人はどんなに良い出会いを期待しても、なかなか出会うことができません。心ときめかない相手にばかり好かれたりと、出会いが恋愛に結びつかないのです。

 

また、すでに彼氏がいる3月生まれの女性は、もっと要注意です!大好きな彼なのに、なぜか喧嘩が多くなり、一緒に居ることがだんだん苦痛になってくる可能性があるのです。

自分でこのような星回りだということを理解して、気を付けていかなければ「こんなはずではなかったのに・・・」という悲しい結末になってしまう恐れがあります。

 

 

2016年、結婚の約束は繰越で!

 

2016年に結婚の約束を交わすことは、あまりオススメできません。なぜなら、約束をしても喧嘩が起きやすい状況なので、うまく行くことも行かなくなってしまうからです。

出来れば2016年は大人しく、今までどおりの関係を維持することだけに、集中して下さい。

何も望まずに、2人で仲良く過ごしていくという目標を立てて過ごしていくことをオススメします。

 

 

2016年は2017年の準備期間。

 

2016年は、2017年に大きく飛躍するための準備期間です。この1年を運気が悪いからと言って自暴自棄に過ごすのか、また慎重に恋愛を楽しんで行くのかによって、2017年の運気も大きく左右されます。

重要な年であることを、再度認識してくださいね。

 

 

◆恋愛を上手く進めるためには、良質の睡眠が必要不可欠!

良質の睡眠を手に入れるには」(なつめ・Healing)

PAGE TOP ↑