【いて座】2015年の恋愛を振り返り!2016年は?

2015/12/21星座占いコメント(0)

L151209

 

 

自分のことが1番大好きで、常に自分を中心に考えてしまう傾向があるいて座女子。

だから恋愛もごく平凡な相手とお付き合いをして、自分の思い通りの日々を送ってきたのではないでしょうか?

 

けれども、2016年は新たな風が吹きそうな気配・・・。

もしかしたら今までの人生では感じたことのない、ステキな出来事が起きるかも!

 

 

2015年までは平凡な恋愛で満足できていた

 

いて座女子の恋愛は、良く言えば落ち着いていて、悪く言えば平凡すぎてつまらないと言われてしまうことも。可もなく不可もない相手といつも通りのデートをして、トキメキはないけれど安定感はある関係性に甘んじてしまう傾向があったのではないですか?

 

でも、あなた自身が恋愛をもっと楽しみたいのなら、2015年までの恋愛体質は卒業しましょう。それでは、いて座女子の2016年の恋愛はどうなっていくのでしょうか?

 

 

2016年はすごいドラマチックなことが起こるかも!?

 

平凡な恋愛で満足していたいて座女子にとって、びっくりするような事が起こる可能性が非常に高いのが、2016年です。

もしかしたら国籍の違う人とお付き合いすることになるかもしれないし、今までは全く興味のなかった人と燃え上がるような素敵な恋愛をするかもしれません。

 

必ずドラマチックな出会いが待っているとは限りませんが、その可能性は十分に考えられると理解しておきましょう。

 

 

ドキドキしてもいいけど、調子に乗ってはいけない

 

いて座女子は、2016年に起きる刺激的な状況に毎日ドキドキしてしまうかもしれません。

けれども、絶対に調子に乗ってはいけません。痛い目を見ることが予想されますので、これからどんなことが起ころうとも、落ち着いて対処することも大切です。

そうすれば、きっと素敵なお付き合いにつながっていくはずですよ。

PAGE TOP ↑