【さそり座】2015年の恋愛を振り返り!2016年は?

2015/12/18星座占いコメント(0)

L151208

 

 

さそり座の女性はもともと自分の気持ちを外にではなく、内側に閉じ込めてしまうタイプなので、気付かぬうちにパンクしてしまうことがあります。

これは性格上仕方のないことですが、もしかしたら2015年は誰にも言えずに抱えた悩みがあったのかもしれません。

 

さて、そんなさそり座女子の2016年の恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

興味はある方は、ぜひ参考にしてくださいね。

 

 

2015年、誰にも言えない悩みはありましたか?

 

恋愛に関してだけではなく、仕事やプライベートに関しても、色々な悩みを溜め込んでしまいがちなさそり座女子の皆さん。

2015年も人知れず、心の奥底に閉まった悩みがあるのではないでしょうか?

でも、一人で悩んで抱え込むのは今年でもう終わりにしましょう!これからは、周りの力を借りて進んで行くことをオススメします。さて、2016年はどうなって行くのでしょうか?

 

 

2016年はもっと人を頼りましょう!

 

2016年、さそり座女子の皆さんは、もっと人を頼るようにしましょう。今までは自分1人で抱えていた悩みも、これからは家族・友人・知り合いの力を頼って過ごしていくのもいいでしょう。もし、恋人と喧嘩をして1人ではどうしようもなくなってしまったら、家族や友人などの親しい人を頼って、間に入ってもらうのも1つの方法です。

さそり座女子は、自分は1人で生きていけると勘違いしてしまいがちですが、人間誰しも1人では生きていけません。もっと人に甘えたり、頼る1年にしていきましょう。

 

いかがでしたか?2016年のさそり座女子は、思う存分甘えても大丈夫です!

 

 

◆猫のように甘えられる存在になりましょう。

癒し系の趣味(動物)」(なつめ・Healing)

PAGE TOP ↑