【てんびん座】2015年の恋愛を振り返り!2016年は?

2015/12/16星座占いコメント(0)

L151207

 

 

てんびん座の女性は、2015年は相当苦労したのではないでしょうか。

信じていた人から裏切られてしまったり、自分の男性の見る目の無さを嘆いたりと、本当に自己嫌悪に陥ってしまってもおかしくないような状況が続いたことでしょう。

そんな2015年も、あと少しで終わりです!

 

さて、2016年はどのようになって行くのでしょうか?

一緒に確認していきましょう。

 

 

2015年は自分のことが嫌いになってしまったかも

 

てんびん座女子にとって2015年は、恋愛で苦労したなぁと感じた1年になってしまったのかもしれません。ろくでもない男性に引っかかってしまったり、大好きな人との関係がうまく行かなくなったり・・・もしかしたら、自分を責め続けていたのではないでしょうか?

こんなにダメージが続くのなら、恋愛なんてしなければよかったと後悔した時期もあったのかもしれませんね。でも、その経験がしっかりと役に立つのが2016年です。

 

それでは次に、早速2016年の恋愛についても見ていきましょうね。

 

今までの失敗を教訓にしよう

 

2016年のてんびん座女子の恋愛を一言で表すと「失敗を活かして、最高の恋愛をしよう」です。もしかしたら以前は、外見や学歴など表面的な魅力に心を奪われていたかもしれませんが、2016年のあなたは違います。

過去の失敗や経験を活かして、男性の本質をきちんと見極めることが出来るようになるでしょう。

 

 

2016年秋~ステキな出会いが訪れます

 

2015~2016年の夏までは、気分が沈んでしまうことが何度もあるでしょう。しかしながら、2016年の秋には今までの経験を活かして、自分でしっかりと見極めることが出来た素晴らしい人に巡り会えるかもしれません。

 

もしもステキな出会いがあったのなら、あなた自身が成長した証拠です。今後は、プラスに受け止めていきましょう。

 

 

◆飛び切りステキな人に巡り合うために、こんなメイクはいかが?

外国人風【色素薄い系メイク】でお洒落顔に変身!」(なつめ・Beauty)

PAGE TOP ↑