【しし座】2015年の恋愛を振り返り!2016年は?

2015/12/11星座占いコメント(0)

L151205

 

 

しし座女子の皆さんは、2015年にたくさん恋愛を楽しんだと思います。

大好きな人と巡り合ったり、男性からの引く手あまたな日々を過ごしたりと、恋愛がすごく充実していたことでしょう。

しかし、恋愛がうまく行っていた2015年ももうすぐ終わります。

 

いったい2016年はどのよう恋愛運になるのでしょうか?早速、一緒に確認していきましょう。

 

 

2015年~2016年夏まで、恋愛運は引き続き上昇中!

 

しし座女子の皆さんは、2015年~2016年夏にかけて、引き続きパワフルに恋愛を楽しむことが出来るでしょう。特に自ら出会いを望む人にとっては、とても魅力的な期間となっているので、一気に将来の道が開けてくる可能性もあります。

 

仲の良い友達からレベルの高い合コンに誘われたり、婚活パーティーに参加するなど積極的に出会いをゲットすることをオススメします。

恋愛運が高まっている時に見つけた相手の方が、何となくうまく行くような気もしませんか?願掛けの意味も込めて、恋愛運が高い2015年~2016年夏までを狙うのも良いでしょう。

 

 

2016年秋以降は、意外な人物が相性抜群かも?

 

今までは絶対に好きにならないタイプの男性や、自分とは性格が合わないと思い込んでいた人が案外相性の良い人だということがあります。

ですから、2016年秋以降は、先入観にとらわれず意外な人とも相性が良いかもしれないことを意識して過ごしていきましょう。また、カップルの皆さんも思い込みには注意してください。

「どうせうまく行かない」「性格が合わないわ」とこれからの将来に悲観するのではなく、2人は必ずうまくやって行けると前向きになる事が大切です。

 

いかがでしょうか?しし座の女性は2016年夏まで、パワフルに恋愛に取り組んで行くことが大切です。積極性が必ず実を結ぶと信じて、2016年も過ごしていきましょう。

 

 

◆しし座の皆さん。恋愛を成功させるなら、メンタルも大事!

ダイエットはメンタル力で成功する!メンンタリストが薦めるダイエット3選」(なつめ・Diet)

PAGE TOP ↑