純粋な女子がモテるのは、20代前半までってご存知?

2015/11/29恋愛テクニックコメント(0)

L1511121

 

 

「まだ誰ともお付き合いをしたことがないの・・・」

「心から好きな人が出来るまで、絶対に誰とも付き合いたくない」

という純粋な女子が、男性の心をぐっと掴むことは間違いありません。

 

しかしながら、純粋な女子がモテるのには・・・どうやらリミットがあるようです。

おそらく、純粋な女子がモテるのは20代前半までと言えるでしょう。

 

果たしてその理由は?女性なら知っておいて損はありません!一緒に確認していきましょう。

 

 

結婚適齢期に差し掛かった純粋女子は、少し厄介!

 

20代前半は、男女共にあまり「結婚」という2文字がちらつかないので、お互いに気楽に

付き合うことが出来ますが、20代後半は特に女性に結婚というビッグイベントが脳裏によぎるため、適当なお付き合いがしづらくなってしまいます。

 

そのため、純粋な女子と付き合うと男性は適当に流すことが出来ずに、プレッシャーに感じてしまうことが多いのです。

純粋な女子はとても可愛らしいですが、それを重く感じる男性も少なくありません。

 

 

大人になってくると、ある程度身体の関係を充実させたくなる

 

高校生の頃は、手をつなぐことやキスをすることすら戸惑ってしまうことがあるでしょう。

昔は、その初々しさすら可愛らしいと感じたものです。しかし、大人になっていくとみんな男女の楽しみを分かってきているので、ある程度身体の関係が充実していないと満足できなくなってくるのです。

ですから、何もしらない純真無垢な女子はあまりモテなくなる傾向があります。

 

いかがでしたか?純粋で可愛らしい女性が男性に受け入れられるのは、20代前半までです。

20代後半からは、大人の色気と恋の駆け引きテクニックを身につけていきましょう。

 

 

◆色気はデコルテから!デコルテが美しい人は、やっぱりキレイ!

衝撃!なぜデコルテは老けて見えやすいの?大人のデコルテ問題にズバッと切り込む!!」(なつめ・Anti-Aging)

PAGE TOP ↑