身体が満たされると、女子力が格段にアップする3つの理由

2015/11/21恋愛テクニックコメント(0)

L1511091

 

 

日本人は諸外国に比べて、慢性的なセックスレスと言われています。

女性の中には「好きな人とは、手をつなぐだけでいい。身体の関係はあまり好きではない」「セックスが面倒だ」という人もいますし、男性も「欲求不満にならない」など明らかな草食系男子も増えています。

 

でも、心だけではなく身体も満たされることって、すごく大切!

身体が満たされると、女子力が格段にアップするというわけです。いったいどんな理由があるのでしょうか?

 

 

理由1.肌にハリを与える美肌成分が発せられる

 

セックスの最中に女性が気持ち良さを感じると、エストロゲンという女性ホルモンが分泌されます。実は、これは女性の肌に直接関係する素晴らしいホルモンで、肌にハリとツヤを与えてくれるのです。

ですから心だけではなく、身体も満たされることがとても大切なのです。

 

 

理由2. 見られているという意識が、女性の身体を引き締める

 

誰かに自分の身体を見られるということは、自分なりのケアに気を付けるということです。

ボディクリームを塗ったり、脱毛処理を念入りにしたりと日々のケアに気を付けることになります。自然とケアをする時間が増えるので、女性の身体はどんどん磨かれていくというわけです。

 

 

理由3. 実は体力勝負!カロリーを消費するから痩せる

 

セックスは想像以上に、カロリーを消費しています。なんと、セックスで消費されるカロリーは、30分間で平均144kcalと言われています。これは、効果の高い運動と捉えても良いでしょう。

気持ちよくなって、ストレスを解消しながら痩せることが出来るので、素晴らしいエクササイズとも言えますね。

 

 

◆美肌はこちらの方法でもゲットできます。ぜひ、お試しください。

美肌効果もある!小麦粉断ちダイエットに挑戦しよう」(なつめ・Diet)

PAGE TOP ↑