冬が来る前に恋愛運アップ!風水「桃花位(とうかい)」とは?

2015/11/01おまじないコメント(0)

L1511011

 

 

寒くて厳しい冬を耐えるには、心も身体もポカポカしてくるような「恋愛」がとても大切ですね。

冬になればクリスマスにお正月、バレンタインにホワイトデーと、毎月のようにイベントがやってくるので、やはり恋人がほしくなってしまう季節です。

 

そこで今回は、冬が来る前に恋愛運をアップさせるテクニックをご紹介します。

それは、風水「桃花位(とうかい)」です。早速、ご紹介していきますね。

 

 

風水「桃花位(とうかい)」ってなに?

 

風水「桃花位(とうかい)」とは、恋愛運と健康運を高める方位と言われています。1人1人桃花位は違うので、自分に合った方位をよく理解しておきましょう。ちなみに、干支ごとに変わっていきます!

寅・午・戌の人は、東の方位です。

子・辰・申の人は、西の方位です。

丑・巳・酉の人は、南の方位です。

卯・未・亥の人は、北の方位です。

 

このように、自分の方位を見極めておくことがとても重要だと覚えておきましょう。

 

 

桃花位を活かす方法とは?

 

せっかく自分の桃花位を知ったのですから、もちろん恋愛運・健康運アップのためにパワーを活かしていきたいですよね。

そこでオススメの方法は、造花ではなく生きたお花を桃花位の方向に飾ることです。けれども、ただ飾ればいいというわけではありません。お花を飾る時にいくつか気を付けるべき点がありますので、注意するようにしましょう。

 

・お花は生花にしましょう。

・鉢植えではなく、花瓶とお花にしましょう。

・花瓶の中のお水を常に清潔にすることが大切です。

・出来るだけ、明るい色のお花にするようにしましょう。

・赤やピンク、白などの明るい色合いのお花がオススメです。

 

桃花位の方位にお花を飾るだけで良いので、とても気軽に恋愛運・結婚運を引き上げることが出来ると言われています。ぜひ、お試しください。

 

 

◆お花だけではなく、ヒーリングで癒されて恋愛運アップ!

誰でも出来る癒しの効果:ハンドヒーリングをやってみよう」(なつめ・Healing)

PAGE TOP ↑