【12月生まれの恋愛運】モテすぎて困った2015年も残り3ヶ月!

2015/10/29誕生日占いコメント(0)

L15100121

 

 

今まで必死に努力してきたことが、ようやく報われるのが12月生まれの2015年の運気です。

あなたにまとわりついていた誤解がスルッと解けたり、喧嘩していた人ともいつの間にか仲を取り戻しているという傾向があります。

 

さて、ここまでは総合運ですが・・・恋愛運はどうなのでしょうか?

今回は、12月生まれの2015年後半の恋愛運をご紹介します。

一緒に確認してきましょう。

 

 

モテすぎてどうしよう・・・2015年!

 

2015年はとにかく人を惹きつける力が強く、何をしなくても勝手に人が寄ってくる運気と言えるでしょう。とにかく、モテすぎてどうしよう!と感じた人も多いのではないでしょうか。でも、あなたの周りにたくさんの人が集まってくるということは、自然とトラブルも増えてしまうということです。

 

モテすぎて異性間のトラブルに巻き込まれて、嫌な思いをしたこともあるでしょう。

 

 

浮かれた気持ちは引き締めて!

 

モテすぎると、人間心が浮ついてしまいます。褒められていい気分になり、つい一晩限りの関係を持ってしまったり、妻子ある人との危険な関係を試してみたくなる人もいるでしょう。

確かに12月生まれの女性の恋愛運は上々ですが、浮かれた気持ちで過ごしていては痛い目を見ます。気を引き締めて恋愛を楽しんでいけば、きっと良い出会いに恵まれることでしょう。

 

 

2015年は気楽に恋愛を楽しんで♪

 

まだ結婚していない12月生まれの皆さんに、大きなチャンスが訪れるのは2017年以降と言われています。ですから、当分の間は気楽にLOVEライフを送って下さいね!

たくさんの出会いを経験することで、きっと運命の出会いを見抜くことが出来るでしょう。

 

 

◆恋愛モードになると、癒し効果もアップします!こちらをチェック↓

「抱きしめる」ことで得られる心理的効果」(なつめ・Healing)

PAGE TOP ↑