【10月生まれの恋愛運】残り3ヶ月は大人しく過ごして、来年に期待

2015/10/23誕生日占いコメント(0)

L15100101

 

 

2015年は、今後の人生を左右する決断の時に備えて、準備をしていく期間になります。

そのため色々なことに挑戦しつつ、葛藤しながら、精神的にも肉体的にも強くなっていく時期でもあるのです。

ですから、2015年は耐え忍ぶ年と思って下さい。

 

それでは、10月生まれの皆さんの2015年の後半の恋愛運をリサーチしていきましょう。

 

 

心が安定しないのは、運気のせいです!

 

10月生まれの人にとって、2015年は何だか心がザワザワした時間となっていそうですね。

大好きな人に八つ当たりしてしまったり、喧嘩腰になって良からぬ事態が起きたりと、何かと問題が発生する1年だったと思います。

 

しかしながら、自分の性格を否定したり、悲観することはありません!心が安定しないのは運気のせいだと考えて、もっとプラスに転じましょう。深く考えすぎても仕方のないことですからね。

 

 

2015年後半は相手の反応に一喜一憂しないようにしましょう

 

「何だか最近、彼の態度が冷たい」「私にそっけない気がする」と色んな出来事に一喜一憂していては、精神的に持ちません。

2015年後半は色んな事に貪欲になって、相手の反応を大きな胸で受け止めるくらいにしていきましょう。細かなことを気にしていたら、どんどん運気が落ちてしまうと言うことです。

 

 

来年、2016年に期待してください!

 

実は、今年は何をしてもうまく行かないかもしれません。ですから、良き出会いは来年に期待しましょう。残り3か月は周りの人との輪を壊さずに、人間関係を構築していくことに重点をおきましょう。今年は恋愛に対して、自ら積極的に動くのではなく、流れに任せてゆったりと過ごすことをオススメします。

 

焦らなくても、来年になったら自然と良き出会いに恵まれますので、心配する必要はありません!カジュアルな遊びの恋愛を楽しんでも良いでしょう。

PAGE TOP ↑