【9月生まれの恋愛運】イライラをセーブして年末はラブラブに

2015/10/21誕生日占いコメント(0)

L1510091

 

 

9月生まれの皆さん、2015年は色々なことを経験しながら、あらゆる決断をしてきた1年ではなかったですか?

友人、職場、仕事、家族など、色んなシチュエーションの中で、自分なりの道を見つけてきたことでしょう。

恋愛運に関しても、確実に運気はアップしてくるので、今こそ波に乗る時期です。

 

そこで今回は、9月生まれの皆さんの2015年後半の恋愛運を徹底リサーチします!

ポイントは、自分の態度に気を付けることです。いったいどういうことなのでしょうか?

 

 

特定のパートナーがいる人は、もっとラブラブに!

 

彼氏や夫など特定のパートナーがいる人にとって、2015年後半はとてもラブラブになれる時期だと思います。

「この人を選んで良かったな」「この人との温かい時間が幸せ!」と実感することが多くなり、有意義な時間を過ごすことが出来るでしょう。2人の仲も年末のクリスマスやお正月に向けてどんどん深まっていくはずです。

 

 

イライラをぶつけないことが、運気を上げる秘訣

 

9月生まれの人にとって2015年後半は、運気の上昇と共に気持ちがザワザワしてくる期間でもあります。もしかしたら情緒不安定になる事もあるでしょうが、そこは気持ちをグッと堪えて、冷静に相手に接するようにしましょう。

相手の気持ちを思いやることで、2015年後半は運気がアップして、意中の相手と良好な関係を築き上げることが出来るはずです。

 

 

恋愛をスムーズに進めたいのなら、ストレス解消法を見つけて

 

9月生まれの皆さんが、恋愛を上手く進めたいのであれば、自分なりのストレス解消法を見つけることが大切です。

ランニング、食べること、喋ること、遊ぶことなど、自分なりのストレス解消法を見つけて

恋愛に集中できる環境を整えていきましょうね。

 

 

◆猫ちゃんの可愛らしさで・・・ストレス解消!

ニャンモナイトに癒される!愛猫が喜ぶ神アプリで一緒に遊ぼう!」(なつめ・Healing)

PAGE TOP ↑