【7月生まれの恋愛運】積極性で残り3ヶ月の恋愛運をアップさせよう

2015/10/16誕生日占いコメント(0)

L1510071

 

 

7月生まれの2015年の総合運は、安定感があり順調です。

特に仕事運は、自分の思い描いたビジョンが少しずつですが確実にカタチとなっていくので、きっと楽しくなってくるはずです。

また、嬉しいことに恋愛運も好調のようですよ!

 

そこで今回は、2015年残りの3か月の恋愛運をみていきましょう。

運気の良い2015年だからこそ、新しい場所で、新しい出会いを積極的にゲットするのです。

早速、お話していきますね。

 

 

現状維持で満足しては行けない時期

 

2015年は変化を追い求めて、積極的に動いていくことが大切です。せっかく総合運も非常に良い年なのですから、現状維持で満足することはないようにしましょう。

例えば、未来を思い描けない彼氏と何となく付き合っているとか、婚活パーティーや合コンに参加せずに恋愛とは無縁の日々を送っているなどということは、止めましょう。

 

 

奥手な自分を卒業しよう

 

2015年は後半に向けて、どんどん恋愛運が高まってきます。そのような運気の良い時期には、流れに乗っていくことがとても大切です。

「食事に誘えない」「メールを送っても良いのか、迷ってしまう」「彼女がいるのか、聞きたいけれど聞けない」など、奥手な自分を卒業することが、7月生まれの人が自らの恋愛運を底上げする秘策です。

 

 

大丈夫!年末までに素敵な出会いが訪れるかも?

 

2015年は7月生まれの人にとって、変化運が重要なポイントになっています。自ら新しい場所に出向くなど、自分で変化を作り上げられるようにすれば、きっと年末までに素敵な出会いが訪れることでしょう。

友達や知り合いのお誘いには積極的に参加して、自分の行動範囲を広げておきましょう。

 

 

◆ステキな自分になりたい人は、この記事をチェックして!

バランスのいいはずのバランス栄養食が老けるもとに!?アンチエイジングに偏食は大敵です」(なつめ・Anti-Aging)

PAGE TOP ↑