【3月生まれの恋愛運】2015年は最後まで落ち着いた恋愛でしょう

2015/10/05誕生日占いコメント(0)

L1510031

 

 

3月生まれの女性は、2015年は何かとうまく行かなくて、モヤモヤとした気持ちになったこともあったでしょう。

彼氏や気になっている男性とも、コミュニケーションがうまく図れずに喧嘩をしてしまった人もいるかもしれませんね。

 

でも、2015年後半は大丈夫!

徐々に恋愛運もアップしてきますよ。

早速、3月生まれの女性の2015年残り3か月の恋愛運を見ていきましょう。

 

 

落ち着いた恋愛への変換期が訪れます

 

3月生まれの女性は、何事にもアグレッシブです。第一線で責任のある仕事をしたり、恋愛にも積極的に取り組む性格の持ち主です。

けれども2015年の前半は、その性格が少しあだになってしまったのかもしれません。コミュニケーションが一方通行になったり、相手が少しあなたに圧倒されてしまった感があります。

でも、2015年の後半は心配することはありません。アクティブな恋愛から落ち着いた恋愛への変換期が訪れて、精神的にも落ち着いてくるはずです。

 

 

安定感のある恋愛に喜びを感じましょう

 

2015年後半は、アグレッシブでドラマティックな恋愛からは少し離れます。刺激はないけれど、自分を本当に大切にしてくれる男性が表れるかもしれません。

ゆったりとした時間に喜びを感じて、毎日を過ごしていくようにしましょう。ここで、刺激に重きを置いたり、ドキドキする恋愛憧れるのはNGです。

「普通が一番の幸せ」という言葉を、噛みしめておきましょう。

 

 

一生のパートナーを見つけるには良い時期

 

3月生まれの人の恋愛運は、とても落ち着いています。このような時には、ゆっくりと身構えて一生のパートナーを探すには最適な時期です。

遊び相手を探すと痛い目にあうので、自分の心が穏やかに過ごせる人をきちんと見極めましょうね。

PAGE TOP ↑