【2月生まれの恋愛運】今年も残り3ヶ月。色気キープが重要

2015/10/03誕生日占いコメント(0)

L1510021

 

 

2月生まれの皆さんは、2015年を比較的穏やかに過ごせているのではないでしょうか?

特に大きな問題も起きることなく、安定感のある毎日が、年末まで続いていくはずです。

 

さて、今年も残り10月・11月・12月と残り3か月になりました。

2月生まれの女性の恋愛運は、どのようになっているのでしょうか?

クリスマスやお正月など楽しいイベントが訪れる前に、恋愛運をアップさせておきましょう。

 

 

2月生まれの女性の自然な色気が、男性を呼び寄せる!

 

2015年、2月生まれの女性は、自然と醸し出される不思議な魅力に包まれています。ちょっと近寄ってみたくなる可憐さと、守ってあげたくなる可愛らしさがあるので、どんどん男性を呼び寄せていくのです。

振りかえってみると、結構男性との出会いがあったのではないですか?今年も残り3か月となりましたが、まだまだあなたの自然な色気が、男性を虜にするはずです。

 

 

自分からアプローチしなくても良い、素敵な時期です

 

2月生まれの女性は、仕事をバリバリこなし、同性の友達の前ではサバサバした性格だとしても、実は恋愛に関しては奥手な方です。

しかし、2015年に関しては2月生まれの女性は頑張らなくても、男性が寄ってくるという素晴らしい運気になっています。

アプローチされている自分にうぬぼれることなく、きちんと真摯に対応していくようにしましょう。

 

 

片思いが両想いになるチャンス到来

 

さて、2015年も残り3か月!もしかしたら、長年の片思いが実を結ぶときが来るかもしれません。想いが完璧に届かなくても、少しずつでも確実に2人の距離が近づいていく可能性は非常に高いですよ!ですから、2月生まれの持ち味を最大限に生かすためにも、色気をキープし続けるように努力してください。

 

 

◆色気をキープしたい女性には、このメイクがオススメ!

外国人風【色素薄い系メイク】でお洒落顔に変身!」(なつめ・Beauty)

PAGE TOP ↑