女兄弟だけで育った女性必見!恋愛がうまくいく方法

2015/08/31家族構成, 恋愛テクニックコメント(0)

L150812

 

 

2人姉妹、3人姉妹と兄弟は女性だけ!という女性も、珍しくはありません。

家族の中に男性はお父さん1人というご家庭や、母子家庭だから女性しかいないというご家庭もありますよね。

 

このように女性が多い環境で育った女性には、どのような特徴があるのでしょうか?

自分の性格をしっかり把握しておくことで、恋愛に上手く生かすことが出来ます。

 

当てはまる方は、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

女性と男性の行動は根本的に違うと理解して!

 

女系家族の中で過ごしていると、すごく居心地が良い空間が広がっていると思います。食事入浴、睡眠、自宅での過ごし方など、女性は生活サイクルが似てくるので一緒に居ても違和感を覚えないのです。それがたまに彼氏と旅行に行ったりすると、行動や生活スタイルの違いにウンザリして疲れてしまう人がいるのです。

 

「何か朝起きたら、部屋が汗臭い・・・」「どうして朝から○○出来るのかな?全く理解できない」とフラストレーションが溜まる場合もあります。

けれども、女性と男性の行動やしぐさは根本的に違うので、細かなことを気にしていては恋愛など上手くいくはずもありません。

 

女系家族の居心地が良いだけに、将来男性との生活にウンザリしないようにしましょう。

 

 

女性が多い家庭は、自然と女性が強くなる

 

男1人(父)女4人(母・娘3人)という家族構成のご家庭もあります。このようになると、家庭の中で男性の力が弱くなってしまい、女性が言いたい放題、やりたい放題の家庭になっている傾向があるのです。

 

ですから、好きな人にもつい父親に言ってしまうのと同じ強めの口調で、話かけてしまうということがあるのです。気が強い女性だと相手に感じさせてしまう傾向があるので、注意するようにして下さい。

 

 

◆女性だらけだと、つい気を抜いてしまうかも!こちらの記事をチェック↓

ナツメを食べて美しくアンチエイジング!心にも体にも嬉しい老け知らずの漢方生薬で美人を目指す。」(なつめ・Anti-Aging)

PAGE TOP ↑