好きな相手は【弟がいる長男】性格&恋愛のススメ

2015/08/04家族構成, 恋愛テクニックコメント(0)

L150802

 

 

恋愛を攻略する1つの手段に、家族構成から相手の性格や攻略法を見抜くという方法があります。

回のターゲットは、弟がいる長男の彼です。

 

弟という守るべき存在が常にそばに居て、両親からも「お兄ちゃんなのだから、しっかりしなさいよ!」と言われて育てられたことでしょう。

そのような責任感に溢れる長男の彼を、攻略するにはどうしたら良いのでしょうか?

 

早速、リサーチを進めていきましょう。

 

 

弟がいる長男はこんな人!

 

弟がいる長男は幼い頃から常に、責任感を持って弟の面倒を見てきた人が多い傾向にあります。喧嘩をしようとも、理不尽なことで親から怒られようとも「自分はお兄ちゃんなのだ」という意識を忘れることはありません。

 

ですから人のために何かをしてあげることが、当然のことだと思い込んでいる面倒見の良い人なのです。正直言って、いい人です。

 

 

弟がいる長男を虜にするには、褒めまくれ!

 

誰かのために何かをしてあげることが当然だと思っている、弟がいる長男の彼。彼をあなたの虜にするには、彼があなたにしてくれたことに心から感謝をしてあげることです。

「いつもありがとう」「私のために、ここまでしてくれる人初めてだわ」と彼を褒めまくるのです。おそらく、彼はびっくりすることでしょう。

 

なぜなら、彼は今までお兄ちゃんとして面倒を見ることが当たり前だったからです。

当たり前だと思っていたことを、彼女に感謝され褒められるのですから、大きな喜びにつながっていくのです。

 

 

やんちゃな弟を見ているから、お兄ちゃんはとても慎重

 

やんちゃな弟が常に一緒にいるので、お兄ちゃんである彼はどうしても慎重で堅実な行動をとるようになっていきます。

そこで、弟がいる長男との恋愛は非常にスローペースで進んで行くのだと覚えておきましょう。彼にとって恋愛に紆余曲折は必要ありません。普通の毎日を過ごしていけることが何よりも幸せなのです。

PAGE TOP ↑