おねだり女子はなぜかモテる?好感が持たれる甘え方とは

2015/06/30モテる女性コメント(0)

L150624

 

 

モテる女子は、クールな時と甘える時のバランスがとってもいいのです。

どちらかだけだと、多分あまりモテないと思います。

ここぞという時にちゃんと甘えられる女子はモテる上に、みんなから可愛がられます。

 

ここでは、男子に好かれるための甘えテクニックをご紹介します。

 

 

遠慮しながら甘えること

 

女だから優遇されると勘違いして、男子の前で態度がでかくなってしまう女子が時々います。

何かお願い事をしたり、助けて欲しい時は、偉そうに上から目線で甘えるのではなく、遠慮しながら甘えることです。

 

「できたらでいいんだけど…。」などの一言が加わるだけで、全然印象が違いますよ。

可愛らしい表情で、遠慮しながら甘えることで「かわいいな。」と思ってもらえるはずです。

 

 

頼るという意味での甘え

 

頼り甲斐のある女子が最近は男子から支持されているみたいですが、どんな時代になっても、男子は女子に頼られたいものです。

頼られていることで、自分の男としての存在感を認識できて、男らしい性が出てくるのです。

 

なんでも自分でこなしてしまう女子は、確かにかっこいいですし、同性からも憧れられると思いますが、ちょっと可愛げないですね。

男性として相手をちゃんと見た上で頼れる女子は、甘えるタイミングも間違えないのでモテます。

 

 

お礼も忘れないこと

 

甘えるだけ甘えて、後は放置にならないように気をつけましょう。

あなたのために時間などを割いてくれたことに感謝して「ありがとう。」と言葉にして伝えるべきです。

感謝の言葉ともうひとつ、とびっきりの笑顔を見せることも忘れないでくださいね。

 

男子は女の子のそういう笑顔に弱いのです。

その笑顔を見ただけで元気になっちゃうほどですよ。

 

いかがでしたか?

甘えるタイミングは、相手の気持ちを考えればわかります。

相手の気持ちが分からない時は自分に置き換えて考えてみてください。

モテる人は、客観視ができるのです。

PAGE TOP ↑