今度こそは幸せになりたい!いい男を見抜くコツをつかもう!

2015/06/26出会いコメント(0)

L150620

 

 

彼女への愛情が長続きして、いつまでも優しい男子に出会いたいと思いませんか?

実はそんな素敵な男子に出会っているのに、あなた自身が気付いてないこともあるのです。

 

いい彼を見つけるコツって意外と簡単です。

出会ったときに、冷静になれるようにいい彼を見分けるコツをご紹介します。

 

 

目を見て話をしてくれる

 

あなたの目をまっすぐ見て、はっきり話す彼は誠実で愛情も長続きします。

仮にあなたのことを少し気にしていたとして照れていたとしても、話すときはまっすぐ相手の目を見られる彼なら心配は要りません。

 

 

一緒に歩いたときペースを合わせてくれる

 

一緒に歩くときは、だいたい男性がリードをしますが、リードの仕方を細かくチェックしておきましょう。

リードというのは先に歩いて案内するだけではなく、相手にペースを合わせるのも大事なのです。

 

足早に先に歩くだけの彼は、将来的にあまり優しくなくなるかもしれません。

 

 

ご飯を食べるペースを合わせてくれる

 

食事をしたときに、だいたいは男性の方が食べるのが早いですよね。

それは仕方ないことなのですが、一緒に食事をしているのに、自分だけのペースでしか食事ができない彼は、自分勝手な性格な可能性が高いです。

 

あなたの食べるペースも伺いながら、なるべくペースを合わせようとする彼は、元々心優しくて誠実なタイプです。

 

 

椅子を必ず丁寧に引く

 

礼儀正しい男性は基本的にずっと一人の女性を愛し続けます。

ルールが守れない男性は、すぐに横道にそれる癖があるので浮気も平気でしてしまえるのです。

 

もしも、食事をする機会があればチェックしたいのが、椅子の扱いです。

席を立ったときに、ちゃんと椅子を引いているかどうかで、その彼の誠実さがわかります。

 

いかがでしたか?

ちょっとしたところで、彼の誠実さはわかりますので、まだ恋人になっていない間にちゃんとチェックしておきましょう!

PAGE TOP ↑