モテる女はもう始めている!香りで男性を惹きつけるコツとは?

2015/06/23モテる女性コメント(0)

L150619

 

 

春にいい出会いがなかった女子は、夏に向けてかなり焦っている頃だと思います。

そんな中で、モテる条件とはなんだと思いますか?

 

美人、性格、仕草などの条件はすぐに浮かぶと思いますが、香りは意外と浮かばないと思います。

 

モテるためには、香りも大事なのです。

ここでは、モテるための香りのコツをお話しします。

 

 

香りすぎないのがポイント!

 

香りをプンプンさせればモテると思い込んでいる女子も多いようですが、香りすぎは逆効果なのです。

ほんのり香る程度の香水の方が男子にはウケが良く、なんとなくな香りにつられて、向こうから近寄ってくることもありますよ。

 

香りすぎると、香りによっては不快に思わせてしまうことがほとんどで、逆に男子が離れて行きます。

あなたが選んだ香りが必ずしも男子に好かれる香りだという確率はかなり低いので、そういう意味でも香りすぎには注意したいですね。

 

 

ローズ、プチサボン、オーデトワレがおすすめ

 

モテるための香りのおすすめは、ローズ系、プチサボン、オーデトワレです。

ローズ系の香水は、かなり効果的です。

少し香るだけで、男子はロマンチックな気分になってしまうそうですよ!

 

プチサボンは、石鹸系の香りですね。

石鹸系の柔らかい香りには母性愛を感じて寄ってくる男子が多いです。

 

オーデトワレは、身だしなみのためにつける香りとして使われる香水なので、さりげないながらも印象を残すモテ香水です。

 

 

効果的な香水のつけ方は?

 

香水をつけるタイミングは、お出かけの30分前がベストです。

気になる彼に会う頃には、ほんのりいい感じで香ってくれます。

 

香水をつける部位は、肘や膝の内側、太ももがおすすめです。

特に肘の内側は、体温が高い場所なのでふんわり香りが広がります。

香水はワンプッシュで十分です。

たくさんつけすぎて香りすぎないように気をつけましょう。

PAGE TOP ↑