夏デートのために!2015年浴衣のトレンドはモダン柄?

2015/06/22ファッションコメント(0)

L150618

 

 

夏のデートに大活躍な浴衣はもう用意できていますか?

もう少ししたら、花火大会やお祭りなど各地で盛んに行われます。

 

まさか、去年と同じ浴衣でデーしようなんて思ってないですよね?

今年の浴衣のトレンドをつかんで、旬なコーデで彼のハートをキャッチしちゃいましょう!

 

 

2015年の浴衣は大柄モダンがトレンド!

 

2015年の浴衣トレンドキーワードは「モダン」です。

伝統的な浴衣の良さを守りつつも現代風にアレンジしている、今風な浴衣が今年はトレンドです。

 

柄のモチーフは昔の浴衣と同じなのに、大柄になることでモダンに見えるのが今年の浴衣の特徴ですよ。

大柄の大胆な浴衣なので、髪飾りも大きめモチーフのものにすると、彼もキュンとしてしまうかもしれませんね。

 

 

彼にも甚平を着てもらおう!

 

今年のトレンド浴衣を着てのせっかくのデートですから、できれば彼にもトレンドな甚平を着てもらいましょう!

彼一人で選ぶのは難しいと思うので、夏デート用の浴衣と甚平を一緒に選べば、ラブラブ度も上がってデートもさらに楽しくなるかも?!

 

花火大会や祭りなどのデート日を決めたら、浴衣と甚平を買いに行く日も決めましょう。

トレンドに敏感なデパートなどに行くと、店員さんが親切にコーディネートしてくれますよ。

夏デートへの期待もメラメラと燃えあがり、最高のデートが実験すること間違いなしですね!

 

 

グループデートでもトレンド浴衣で差をつけよう!

 

彼氏はまだいないけど、気になる人はいるという女子も諦めてはいけません。

その人が仲のいいグループにいるのであれば、夏のイベントでグループデートする可能性もあるかもしれません。

 

その時のためにも、今年のトレンド浴衣を用意しておいて、当日は他の女の子より旬に輝いちゃいましょう。

いつもは見れない浴衣姿に、彼が振り向いてくれるかもしれませんよ!

PAGE TOP ↑