ワンピースのモテコーデ!もっと上品に着こなしませんか?

2015/06/21ファッションコメント(0)

L150617

 

 

男子はやっぱりスカート姿の女子が好きです。

スカートコーデとパンツコーデの女子がいたなら、間違いなくスカートコーデの女子から話しかけるでしょう。

 

たまには、スカート姿の中でもワンピースのモテコーデで注目を集めませんか?

ここでは、新しい出会いを呼ぶワンピースコーデのコツをご紹介します。

 

 

カーディガンをプラスしてメリハリを

 

合コンでもウケがいいワンピース+カーディガン。

少し気温が高い日は、七分袖や透け感のある薄いカーディガンを羽織れば暑くないですよ。

 

さりげなくカーディガンをプラスすることで、ワンピースだけでは出せない上品さが生まれます。

上品で清楚な女子は基本的にモテますね。

 

カラフルな花柄のワンピースに、控えめなベージュやグレーのカーディガンを羽織るとすごく大人っぽくなって、大人の魅力が発揮できます。

 

 

露出しすぎないように注意!

 

気温が上がってくると、露出度の高いファッションコーデをしてしまいがちですが、清楚さがなくなるのであまり露出しないように気をつけましょう。

ワンピースは首元が開いているものが多いですが、カーディガンを羽織れば露出度を下げられますね。

 

ワンピースだけなら、腕の露出も増えますが、カーディガンを着れば少し露出を減らせます。

透け感のあるカーディガンならなお良しです。

見えるようで見えない露出に、やっぱり男子は弱いのです。

 

 

小物はあまり使わない

 

ワンピースに柄がある場合は、それだけでも存在感があるので、あまりアクセサリーをつけないことです。

アクセサリーを色々つけると、派手になりすぎます。

 

ワンピースならモチーフが小さいピアスや細いベルトくらいでOKです。

あくまでもメインはワンピース+カーディガンです。

シンプルな方が清楚な印象をキープできます。

 

いかがでしたか?

いい出会いを呼ぶにはファッションコーデもすごく大事です。

清楚なワンピースコーデで男子の注目を集めちゃいましょう!

PAGE TOP ↑