働き女子は気をつけよう!おっとりモードで素敵な出会いを

2015/06/17出会いコメント(0)

L150614

 

 

季節は春なのに…なかなかいい出会いがない。

いつになったら彼氏ができるのかな?と焦り始めている女子も多いのかもしれません。

けれども、焦りは禁物です。

 

この春にモテるテクニックをこっそり教えちゃいます。

 

 

基本はおっとりモードがいい

 

新生活がスタートしたこともあり、毎日緊張が続いていませんか?

知らない間にギスギスしてしまっていたり、テキパキ動いているつもりでも、周りから見ればガサツに思われているかもしれません。

 

忙しい毎日をパワフルに過ごすカッコイイ女子も素敵ですが、プライベートではもう少しおっとりモードを心がけましょう。

なぜならば、男子はおっとりしている女子が基本的に好きだからです。

見ていて落ち着くのです。

 

仕事の時は仕方ありませんが、プライベートは、おっとりモードにできるように切り替え方を自分で考えてみるといいかもしれません。

 

 

仕草のひとつひとつに優雅さを

 

合コンなどでノリが良く、ハキハキとした女子は初対面の第一印象としては良いのかも知れません。

しかし、いつもハキハキしていることで女性らしさが隠れてしまうのです。

 

どんな女性にも優雅な一面はあります。

毎日やることが多かったり、出会いがないことで焦りが走ると、どうしても加速モードになりがちです。

 

せめて男子の前では、ひとつひとつの仕草をslowlyに、優雅さを前に出せるよう心がけてみましょう。

 

口調が早くないですか?

早足で歩いていませんか?

物の扱いが雑になっていませんか?

 

優雅さがフェミニンな魅力として発揮できれば、この春に出会いのチャンスもあるかもしれません。

まずは、自分を変えていくことです。

PAGE TOP ↑