高学歴&高収入の医師と結婚するための3つの方法とは?

2015/06/07出会いコメント(0)

L150606

 

 

「高学歴で高収入のお医者さまと結婚したい!」「医者と結婚して玉の輿にのりたい」という女性の皆さん。

普通の毎日を過ごしているだけでは、医師と巡り合う確率を上げることはできません。

あらゆる方法で医師と出会う機会を作り、そこから恋愛につなげるルートを自ら切り開いていきましょう。

 

さて、気になるその方法とは?

 

 

方法1. 看護師になって、医師と一緒に勤務する

 

1番自然な出会いなのが、看護師と医師が職場で出会い恋に落ちるというパターンです。

命を守り、つなぐという現場で一緒に仕事をしていく中で、お互いの仕事に対する責任感や熱意を感じて異性として意識することが多いのです。

看護師になるには、専門的な知識を得るために学校に通い、資格を取得する必要がありますので、簡単な方法ではありません。とても大変なお仕事なので、医師との結婚だけが目的で看護師を目指す人は、なかなかいません。

 

 

方法2. 結婚相談所に登録して、医師希望と伝える

 

確実に医師と出会える方法は、結婚相談所への登録です。登録の際には、必ずあなたの希望を聞かれるはずですから、そこで「医師希望」と伝えておきましょう。

あとは、結婚相談所があなたに医師を紹介してくれるのを待つだけです!

 

 

方法3. 医師限定の婚活パーティーに参加する

 

最近は、20代限定・バツイチ限定・婿養子限定など、色んな条件で婚活パーティーが設定されています。もちろん、医師限定の婚活パーティーも開催されているので、ぜひ参加してみてください。ただし、人気が高いパーティーなので会費も少々高めに設定してあります。

明るい未来への投資と思って、医師限定の婚活パーティーに参加しましょう。

 

 

◆素敵な出会いの前に、ぜひ口臭チェックをしてみましょう!

知っていました?歯を磨くタイミングで口臭がひどくなってしまうんです!」(なつめ・Beauty)

PAGE TOP ↑