結婚相手にふさわしいかを要チェック☆ディズニーランド試験とは?

2015/06/05結婚・離婚コメント(0)

L150604

 

 

「この人と結婚してもいいかな?」「彼氏と結婚を見据えてお付き合いをしたいのだけど・・・本当に大丈夫かしら?」と思ったら、一緒にディズニーランドに行きましょう!

 

なぜなら夢の国である、ディズニーランドはパートナーが結婚相手にふさわしいかチェックするのにとても適した場所であるからです。果たして、その理由とは?

 

 

理由1. 待ち時間が長いディズニーランド☆彼の辛抱強さをチェック!

 

ディズニーランドは、どこに行くにも何をするにも「待ち時間」が発生します。レストランで食事をするときにも、トイレに行くときにも、そしてもちろんアトラクションに乗るときにも並びます。

お喋り好きな女性は待ち時間も、楽しく過ごすことが出来ますが、男性は待つことを苦痛に感じる方が結構いるのです。

 

待ち時間が長くても、辛抱強く待つことができるのか?という点が、これから一緒に生きていく結婚相手にはとても重要な要素になるはずですよ!。

 

 

理由2. 歩くスピードを合わせてくれる?彼の優しさをチェク!

 

実に広大なディズニーランドを歩いていく中でも、彼が結婚相手にふさわしいか見極めることが出来ます。チェックポイントは、歩くスピードです。

歩幅の小さい女性にきちんと合わせているかどうか、時には「大丈夫?疲れていない?」と聞いてあげられるだろうかなどのポイントを意識しておきましょう。

ただ歩くだけではなく、彼の優しさを確かめながら歩いていくことが大切です。

 

 

理由3. 彼と長時間一緒に過ごせる?居心地の良さをチェック!

 

普段は食事をしたり、一緒に買い物をするなど比較的短時間のデートが多い人は、ディズニーランドで長時間一緒に過ごす機会作りましょう。

人間は疲れた時や普段と全く違う環境にいた時に、本性が出やすいからです。また結婚するということは、彼と一生一緒に居なければなりませんので、居心地の良さを確かめることも非常に重要になります。

とても重要な項目なので、絶対に確かめておきましょう。

PAGE TOP ↑