絶対に叶えてみせる!結婚を叶えるおまじない3選

2015/05/17おまじないコメント(0)

L1505141

 

 

大好きな彼と絶対に結婚したい!

彼がいないけど1年以内に結婚したい!などと願望ばかり膨らませていても、なかなか現実はうまくいかないものです。

 

そこでおすすめしたいのが、結婚を叶えるおまじないです。

幸せな結婚を夢で終わらないように、おまじないをしてみませんか?

 

ここでは、結婚を叶えるおまじないを3つ紹介します。

 

 

婚姻届を使ったおまじない

 

現在、恋人はいないけど何とかして1年以内に結婚したいなどといった願望がある人におすすめしたいのが、婚姻届を使ったおまじないです。

 

あなたの周りに結婚を予定している友達はいませんか?

その友達が婚姻届をもらいに行くときに、一通余分にもらってきてもらうようにお願いしておきましょう。

 

余分にもらってきた婚姻届を小さく丁寧にたたんだら、お守りのように持ち歩きましょう

たったそれだけのことで、近々結婚できるかもしれません。

 

つまり、婚姻届を通じて、友達の幸運を分けてもらうのです。

幸せが伝染するといいですね!

 

 

鏡に念じるおまじない

 

好きな人or彼がいる場合におすすめなのが鏡に念じるおまじないです。

鏡に念じるなんて…ちょっと不気味?と思う人も多いかもしれませんね。

 

方法は簡単です。

夜寝る前に部屋の鏡に向かって「私は◯◯くんと結婚します」とつぶやきながら念じるのです。

 

念は積み重なることですごいパワーになるのです。

夢だと思っていたことが現実になることも多いのです。

 

 

赤い糸と指輪でおまじない

 

最後は赤い糸と指輪を使ったおまじないです。

これは、彼がいて、その彼と絶対に結婚したいという人におすすめなおまじないです。

 

彼とお泊まりする日までに用意したいのが、ウェディング関連の広告と赤い糸、そして彼からもらった指輪です。

ウェデイング関連の広告を小さく折りたたんで、赤い糸で結びます。それを彼が寝るベッドの下にそっと置きます。最後に指輪を乗せたら完了です。

 

彼に見つからないようにしなければいけないので、ちょっと難しいかもしれませんが、チャンスがあったらやってみてくださいね!

PAGE TOP ↑